こんにちは

acoです♡

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

 

 

 

 

お金=時間=愛=パートナー=神

=宇宙=源=自分

 

全てはエネルギーだから

 

 

 

 

使うなら

掛けるなら

注ぐなら

 

 

 

 

私がやりたいこと

喜ぶこと

対してがいいウインク

 

 

 

 

そこへ

エネルギーを

回したい

 

 

 

それには意識して決める📍

こと

 

 

 

だけなのだ~~

 

 

 

それも

身体あってこそウインク

 

 

 

アラフィフ世代の私も

肉体と相談しつつも

休息を取り入れ

理想に向かってコツコツ

やっています😆😆

 

 

 

 

 

私がやりたいことは

たくさんある

 

優先順位は

『自分の心地よさ』なのだラブ

 

 

 

そして

昔っから

【疲れやすい】のも素材だと思って

いる

 

 

睡眠💤をたくさん取らないと

翌日…なんかなーってなる

やな感じ

 

 

 

 

 

 

 

私の器のなかは

やりたいことたくさん

 

 

 

どんな小さなことも

私の声を拾って

そのまま受け入れて

 

 

 

 

一瞬一瞬楽しむこと

そして

疲れたら

存分に休むこと

 

 

 

そして

明日に繋いでいくのだ

 

 

 

この今が理想の世界なのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかのアイスソフトクリーム・・美味しかった

image