こんにちは

acoです♡

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

 

 

毎日毎日

目の前から

豊かさを見出し

受け取っている

 

 

 

自分が好きなように

受け取とるだけなのだ

 

 

それだけで

いつもいつも幸せを感じられる

 

 

 

私の宇宙の中には

幸せ詰まっているハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

内側からは

ノートで自分を見る

 

 

 

外側からは

見て見ぬふりをしていたところ

を丁寧に整え

 

 

 

両方で

エネルギーを整えている

 

 

 

 

本当に自分のことに

敏感になったなぁ爆  笑と感じる

 

 

自分のことが更に信頼できるように

なってきたようだ

 

 

 

何かを選ぶときも

自分の感覚を採用できる

 

 

 

 

ちょっとの違和感を見過ごす

ことが減った

 

というか

気付くのだ

 

 

 

経験をする

下矢印

感じる

下矢印

活かす

の繰り返しウインク

 

 

 

日常生活が

わたしの理想の世界へと続いていく感じが

今とっても嬉しいラブラブ

 

 

 

これがずーーと続くのだけど

その過程を

 

 

 

いつもいつも

楽しめる私で在りたいキラキラ

 

 

 

 

自然の中がわたしの世界❤

image