こんばんは

acoです♡

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

7月になりました

今月も

ノートを使って

自分の感じたことを

丁寧にみていきたい📍

でいきま~すビックリマーク

 

 

 

 

日々過ごしていて

今ここを感じる

 

 

 

この一瞬一瞬が

楽し~って

 

 

 

人をとおして

心がふるふる魂がふるふる

身体をとおして感じられる

そのひと時が

とっても喜ぶのだラブラブ

 

 

 

それってとっても

簡単なこと

 

 

何でもない日常のひとコマ

 

目の前の人、人達と

笑いあえたり

 

あーそーそーって

分かり合えたり

 

たった一言で優しさを感じ

 

繋がりを感じたり

 

感動したり

 

 

時には

悲しいときもある

 

 

 

わたしの内側に広がる宇宙には

下矢印

いろんなわたしが存在している

下矢印

たくさん感じている

 

 

 

周りから

たくさん与えてもらってることにも

気付く

 

 

 

このままの私で

幸せを感じられる

 

 

 

 

分かりあいたくて

伝え合う

受け取ってもらえる

 

 

時には

や~な感じもあるけど

 

 

 

そんな時は

わたしの宇宙で世界の中で

感じたことを育めばよいのだキラキラ

 

 

 

これが宇宙の真理の上での

法則なのだ

 

 

 

これを

体現出来た私は

ちょ~ラッキーで

幸運な人音譜

 

一生ものキラキラ

 

 

 

わたしの内側の広がりを

ただただ感じるだけで

いいのだキラキラ