こんばんは

acoです♡

 

    

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

 

6月の最終日

臨時収入 24,000円

頂きものや・食事代など

17,000円

リアルな数字を出してみましたウインク

下矢印

目に見えるもの

 

 

 

私に対する

思いやり・優しさ

 

私に掛けてくれている

時間

手間とか労力

下矢印

見えなーいエネルギーの方愛

 

 

 

ありがとう

と喜んで受け取りました飛び出すハート

 

 

 

そして

自分が喜ぶところに

お金もエネルギーもかけているという事実

をノートで振り返りましたキラキラ

 

 

 

6月も豊かさを

人をとおして

宇宙から臨時収入という

プラスのおまけも

頂きましたハート

 

 

感謝しかなーーいラブラブ

 

 

毎月毎月何かしらのプラスのおまけ

があるのは

 

 

 

やっぱり

あるをみる

お稽古をしてきたから

 

 

 

 

今まで

どれだけの

豊かさに恵まれて

生きてきたかを

思い知ったから

 

 

 

 

見えるお金という物質はあとから

ついてくるびっくりマーク

 

 

 

 

まずは

見えないエネルギーの方

感じるということ

 

 

 

 

 

あるをみる

これだけをコツコツやってきたビックリマーク

 

 

 

 

いまからでも遅くはない

下矢印

 

下矢印

 

 

 

タカコさんのオンラインサロンへどうぞウインク

 

 

 

image