こんにちは

acoです♡

 

 

    

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

 

 

心地良い空間つくりに

励んでおりますびっくりマーク

 

 

 

 

そのために朝から窓拭いて~

カーテン4枚を

浴槽でジャブジャブ

 

 

 

カーテンレールの埃とって拭いて~

掃除機かけて~

玄関ドア拭いて~

 

あっという間の午前中でしたウインク

 

 

 

 

あ~疲れた

心地よい疲れウインク

 

 

 

ん-いい感じ♡

 

 

宇宙の真理スター

 

 

身の回りの物全て=私自身

なので

 

 

 

リラックスしている時間に

おやっ??

やってる???

問いが生まれるのです!!

 

 

はい、やろう音譜

 

 

 

 

 

 

いつだったか

確かに感じていた

今あるもの

ほんとーに大事にしてる??

 

 

 

 

📍お気に入りのものに囲まれたいハート

 

 

 

📍いまの私を大切にしたいハート

(大事に扱う)

ので

サクサク肉体は動くのです爆  笑

 

 

 

新しいものを取り入れる前に

現在地確認も必要グッド!

 

 

 

📍へ向けて

今すぐそう在る

 

 

 

理想の世界へは

 

 

 

あるあるある

 

地味~なコツコツの毎日なのです!!

爆  笑爆  笑爆  笑