こんにちは

acoです♡

 

 

    

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

もうすぐお給料日💰

 

一か月豊かな生活が出来ました

 

 

残金○円←金額は伏せます爆  笑

 

 

 

 

 

 

あーあ・・あと数日これで足りるかな

あーあこれだけか?

 

月末ギリギリな設定ショボーン

 

 

 

1か月お金使ってたくさんの経験や

豊かさを受け取ってるのに

 

 

 

無きものにしてしまう

 

 

 

もうここで無駄に悩むのはやめましょうびっくりマーク

(思考)

 

 

 

 

 

 

事実は

 

 

お金〇円ある。

お金〇円使える。

 

 

 

どうしたい?

今〇円を使って何を感じたい?に

集中しましょうウインク

 

 

 

 

お金、これしかない

これだけしかない

 

ない方を向くのではなく

ある方を向く

それだけ

 

 

 

事実はとーーってもシンプル

 

 

 

 

宇宙の法則は

在るは増えるけど

ないはずっとないのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お金使った経験と

使って受け取った経験

感じるという豊かさを受け取れます

 

金額の大小ではなく

 

 

その物や経験をとおして

奥を背景を感じる

 

たくさんのある

下矢印

 

それこそが奇跡だなぁハート

と思います

 

 

 

 

 

いまの私は

慣れたもので

 

 

 

あと数日

このお金で

何買ってたのしも~かな音譜

ってな感じです❤