こんにちは

acoです♡

 

 

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

 

昨日も書いたけど

 

 

時間は有限

この肉体も今世限りだと思うと

 

 

 

 

いっぱい頑張ってきたなぁと

思う

 

 

 

10代20代30代40代

 

という時間は確かにあった

のだけど

 

 

 

 

設定変更や宇宙の真理からの

在り方を知り

体現できはじめた

今年に入ってから・・・

 

いちばん生きている感じがする

生きているからここにいるわけだけど爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

感じてなかった

 

感じても蓋をしてしまったり

 

感じさせないように

 

頭の声からの

行動だけで

 

 

頑張ってた時間が

長かったのだびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金

時間

子供

パートナー

人間関係

じぶんを取り巻く環境が

 

 

宇宙の真理では

全て私自身だから

 

 

 

一つの器なのだびっくりマーク

 

 

その時その時

自分が感じたことを

大切に育めたら良いだけだった

 

 

時々こんがらがってしまうけど

 

 

 

ノートに書いて俯瞰してみる

 

 

 

 

私の世界が

とってもキラキラしているよキラキラ

 

 

 

自分を知る愛

私の声を聞くことこそが

 

生き生きとした毎日なのです飛び出すハート