こんにちは

acoです♡

 

 

 

 

 

 

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

 

 

 

 

生き生きとした毎日を

過ごしたい

 

 

 

 

とずーっと

思ってきたわけだけど

 

 

過去

 

その生き生きってなんだ?

どーしたら

毎日が輝くの~?

 

 

見た目綺麗にしてれば

キラキラして見える~?

って誰にそう思われたいんだろ???

 

 

 

キラキラって

な~に?

 

 

お金使ってランチ行ったり

ブランドもの身に着けること~?

 

 

みんなに置いてかれないように

ママ友の関係も繋いでおくこと~?

交友関係広げておくこと~?

 

なんのためだろうか?

 

 

 

子供の活躍自慢すること~?

 

誰と何比べるの~?

つ疲れる~

 

 

 

外側を埋め尽くす毎日

 

 

 

 

 

 

感じてないから

私がこうしたいが

何もないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側だけをみるようになって

 

 

 

 

毎日

ある時間

 

 

 

みんな平等にある24粒時計

 

 

 

 

私が

やりたいことが

多すぎて時間が足りないと

感じているのは

 

私だけで

しょうか?

 

 

 

 

いや~作るだけなのでしょう

けど爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

自分がこうしたい

やりたい

と感じられること

 

それに時間も身体もお金も

使うことが出来ること

 

 

こうしたい

を選べること

自覚している

変化しましたウインク

 

 

 

自分で選び

決める📍

それこそが

生き生きとした毎日なのですびっくりマーク

 

なーんて自由音譜

 

 

 

 

 

 

やりたいこと=経験、体験する

 

 

 

 

肉体があるから

出来るのだ

 

価値ある肉体ですね~

 

 

 

 

 

自分を満たすって

毎日

目の前に意識を向けると

豊かさがいっぱいになるのだけど

 

 

感じる心がないと

受け取れないショボーン

 

 

 

 

上っ面ではなく

体感が教えてくれるキラキラ

 

 

 

 

体感に沿って

選択していくと

自分にとっての好みの

人生が創造できるのだイエローハート

 

 

 

 

体感が悪いのが続くのは

頭の声がうるさい時

 

 

 

 

もうここは

身体からのサインに気付くしかない

 

 

 

今ここにいない

本当の私では

ないということ

 

 

 

 

 

 

でも

今の自分の枠を超えていくとき

コンフォートゾーンを

超える選択を

する

ドキドキザワザワ

は別なのだ

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツと

ある…感謝をみる

 

ノートでお稽古

 

 

 

 

そして

 

こうしたいへ

チャレンジの毎日なのだキラキラ