こんにちは

acoです♡

 

 

 

 

 

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか・

を知ること

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

 

 

 

 

元旦那さんと

うまくいかなくなったのは

 

頼りたかったのに

 

伝えることを

諦めてしまったから

 

 

どうせわかってくれない

言うだけだけ無駄

 

 

 

単身赴任も多かったし

 

仕事があるから無理っていうだろうし

 

言ったところで

何もしてくれない

とか

 

 

完全に

彼を見くびっていたのですショボーン

 

 

 

当たり前にしてくれていることにも

感謝せずにいた

 

 

 

私は家事や育児してるんだから

仕事するのは当たり前だ

なーんて

思ってた

 

 

 

仕事ばっかりして

頼りにならない

 

 

ダメな夫にしていたのは

そう私でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のパートナーは

ほんとーに

私に対してなんでもしてくれる

 

 

 

 

どこへいくにも

 

何を食べるにしても

 

私の希望をまず

聞いてくれる

 

そして計画も~ラブ

 

 

 

 

支払いもそう

ほぼ彼が支払ってくれるウインク

 

 

送迎車もしてくれる

 

 

 

そんな神パートナーになったのは

やっぱり

 

 

自分の内側をみるように

なったからだと思う

 

 

 

好きなこと

苦手なこと

 

自分を知り

 

 

 

彼を知っていき

 

 

伝える

頼る

 

をしてきたから

 

 

 

その都度その都度

自分の内側の

感じていること

だけを見て

 

 

 

 

どうしたいか?

どう在りたいか?

 

 

 

繰り返ししてきたから

 

 

 

 

 

そして

いつもいつも

ありがとう愛

 

 

 

 

と伝えている

 

 

 

 

 

 

今もし目の前の旦那さんや

パートナーに

不満があるのなら

 

 

 

 

今ここでしてくれていることを(ある)

みるといい

 

 

 

 

当たり前にしてくれていることが

当たり前でなくなるからハート