こんにちは

acoです♡

 

    

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

 

 

 

昨日は

なんだかなぁ真顔という気分で

いたところ

 

 

 

 

 

 

仕事の日って

あっという間なのだけど

確かにあった時間

 

 

 

 

 

その一日を

もっと丁寧に振り返る時間を

意識して取りたいなぁ

なんて思ってました

 

 

 

その過ごす

空間をより好みに近づけていく

一手として

物の見直しをしておりました

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

タカコさん

継続講座内の

インスタライブで

 

 

 

こんまりさんのセミナーの

シェアをされていてびっくり目

 

 

 

こんまりさんは

 

 

【ゆっくりと丁寧に家のものも全てに

エネルギーが宿ってるものとして

扱っている】

 

 

 

という在り方

 

をシェアしていただき

 

 

 

 

まさしくわたしも

自分に問いかけていたから

ほんとーに

 

意識って繋がっているのですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるものをほんとーに大事にしてる?

今の空間は好み?

私の周りにあるたくさんのものはほんとーに

お気に入り?

 

 

 

なんだかなぁ…の声は

もっと丁寧に自分をみろよっていう

本当の私からの声でした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分の時間を

意識してとるキラキラ

 

 

 

 

 

 

心地よい部屋で

お気に入りのものたちに囲まれて

着心地良い部屋着を着て

リラックスして

 

自分と向き合う時間を作る

 

 

 

 

今日はこんなことがあって嬉しかった

とか

悲しかったとかって

自分と対話をする時間

 

明日はこれやってみたい

 

自分を知る時間

 

 

あーーーハートこんな贅沢な自分時間を

さらに

意識して取り入れていきたい

に思いました気づき

 

 

 

 

 

 

 

時間は意識してつくる

 

 

そうしたいなら

 

実行できるように自分を

導くのですキラキラ

 

 

 

 

そのために

今できることをしていく

 

 

 

 

 

高級なものを揃えなくても

今のわたしのままで

出来ることをしていく

その積み重ね

 

それが

現実創造なのですキラキラ

 

 

 





💎公式ラインはこちら💎
ご感想、ご質問等メッセージいただけると嬉しいです

 


 

 https://lin.ee/8slK3yh