こんにちは

acoです♡

 

 

 

    

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

を実践中

 

 

 

 

臨時収入

度々入るようになって

 

 

 

お金を人から頂いたりも

する

 

 

 

 

 

最初は

ありがとうって

受け取ったものの

 

 

 

いいのかなー?

なんか悪いな

なんかお返ししないといけないかな?

とか

色々考えてしまうことも

あったけど

慣れました爆  笑爆  笑笑い

 

 

 

 

目に見えて

受け取っているのは

お金だけど

 

 

 

見えないほうを

受け取るように

しました

 

 

 

 

相手が喜んで欲しいという

気持ちが分かったから気づき

 

 

 

 

 

今は喜んで

わーーーい

嬉しい

ありがとう飛び出すハート

で受け取っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

宇宙は無限

喜びのエネルギーを

与えたくて仕方ない

 

 

 

 

受け取った喜びを

感謝して宇宙に放っておりますびっくりマーク

 

 

 

そして私も

自分が喜ぶものやこと

誰かに喜んでもらいたくて

使うようになりました飛び出すハート

 

とっても

満たされるのですキラキラ

 

 

 

 

全てをエネルギーの視点でみると

確かに循環しているのです

 

 

 

お金もエネルギー

もっともっと

自分の喜びや

誰かに喜んでもらいたい

という気持ち

 

を載せて器を広げたいな~と

思っております気づき

 

 

 

 

 

私の喜び飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして臨時収入って

もちろんお金だけではない

 

 

 

 

毎日

目の前にあるものを

感じてみると

収入に値するのである

そういう視点目でみると

 

 

 

 

 

晴れ【太陽】晴れ

 

空気を作ってくれたり

動植物の生育、命の根源

気候の変化

免疫を強くしてくれたり

セロトニンの分泌で幸福感や

安心感をもたらしてくれたり

 

その恩恵は大きい目

 

 

 

洗濯ものも

無料で乾くし爆  笑爆  笑爆  笑

 

梅雨時期に乾燥機じゃお金かかるし

部屋干しは自分も衣類も

心地よくないし

 

 

 

 

 

 

 

見渡してみて

勝手に

受け取って豊かさを見出す

そして勝手に幸せで在れるのです

 

 

 

 

 

勝手に喜んで

エネルギー貯金していると

内側が満ちてくる

 

結果

お金も巡ってきますよ~

 

 

 

やっぱり

内側からなのだウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

💎公式ラインはこちら💎

ご感想、ご質問等メッセージお待ちしています❣

 https://lin.ee/dWccEgs