こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

今の現実は

100%わたしが

願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

低脳おだまりの

タカコさん

 

お金のオンラインサロン

3回受講

 

継続講座1期受講中

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんのサブスクが

終了してしまい

がっがりですショボーン

 

 

 

 

 

 

その中で

パートナーの嫌~な所

をどう折り合いをつけていくかはてなマーク

 

 

 

 

 

ってことが

とても

参考になりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私が感じたこと

伝える

 

嫌だ~・・・

 

 

 

 

 

 

私は嫌だけど

 

 

 

相手はそのままでいる権利

がある(許す)

 

 

 

 

 

 

自分の世界の中で

心地よく居られるように

 

相手と折り合いを

つけていく努力をする

 

 

 

やってみて

相手の変化や

自分はどうかを

 

感じて

 

ダウン

 

伝えたり

自分の世界の中で

を繰り返していく

 

育むってことですね愛

 

 

 

 

 

 

私は嫌だ

だけでなく

 

 

 

 

本当の願い

に対して

こうして欲しい

こうだったら~

 

 

どんな言葉を充てて

伝えていくかも

大事だな

改めて感じました飛び出すハート

 

 

 

 

 

勝手に幸せで在るもの

同士は

お互いを

本当に尊重できるし

 

 

 

 

お互いが居心地がよく過ごせる

ように努力できるのですね愛

 

 

 

 

 

常に

わたしもそう在りたい飛び出すハート