こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

 

今の現実は

100%私が

願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

実践中キラキラ

 

 

 

 

タカコさんの継続講座の

2回目のセミナー

 

 

 

2か月目は

【小さな挑戦をする】

 

 

実は......

継続講座が始まる前

 

宇宙の真理が腑に落ちていたので

 

どっぷり

幸せ沼に浸かっておりましたウインク

 

 

 

価値ある私

今すぐ勝手に幸せで在る

 

肉体にしみ込んでおりましたウインク

 

やったー飛び出すハート

 

 

 

でも

この地球に肉体を持って存在

しているのは

 

 

感じたいから

 

 

 

それは肉体をとおしてしか

感じられない

 

 

 

だったら

もっともっと

楽しもうキラキラ

 

 

 

 

肉体を与えてくれた神様にたくさん

感謝したいと

思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中に

4つのキャラがいる

①姫(願い)

②低脳男(思考)

③低脳女(思考)

④イケメンくん(実行)

 

簡単に実行できることもあれば......

 

 

 

 

 

わたしの場合

③低脳女が

ワーワー言うので

(のんびりが好きなので肉体が重い爆  笑)

 

 

 

それに乗っかって

②低脳男が現状維持のままで

いさせようとする

パターンが多いえー

 

 

 

 

疲れる~

めんど~

と言いながらではなく

 

 

 

今のところ

低脳女

黙らせてoffして

 

実行するのがあっている

と気づきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ やな感じ

をノートして

糧にしていくびっくりマーク

 

 

 

 

 

それが心地よい

日常になって

いくのですキラキラ