こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

今の現実は

100%私が

願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

実践中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せは

自己完結

できるびっくりマーク

 

 

 

 

私だけが頑張っている

私の方が頑張っている

私ばっかり頑張ってる

 

 

 

 

それほんとはてなマーク

 

 

 

そう感じているときの

体感って悪いんじゃないかな

 

 

頑張ってるのを

認めて欲しいのは

自分自身

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんの24粒をやってみる

 

 

事実をみると

自分のために

たくさん行動している

ことに気づく

 

 

 

無意識にしていることだから

書くって大事びっくりマーク

 

 

洗濯した→事実

 

 

 

何のためはてなマーク

清潔な衣類を着て心地よく過ごすため

 

 

 

 

心地よく過ごしたいという

願いに対して

私が

行動していたのだよ!!

 

 

 

 

 

24粒書き出していくと

私の本当の願いに対して

頑張っていたのです!!

 

 

 

 

 

自分で自分を認めて

あげる

 

 

 

 

価値ある私の肉体に

感謝できる

 

 

 

勝手に幸せで在れる

 

 

 

から

人のことが

わかるのだ

 

 

 

 

いい感じ やな感じ

をしていく

 

 

 

 

 

さらに

自分を深めていける

知っていけるのだ