こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

今の現実は100%

私が

願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

実践中キラキラ

 

 

 

さきこさんの

インスタライブ

視聴しましたウインク

 

 

 

 

感じたことを

細かく丁寧にみておられるのは

もちろん

だけど

 

 

言葉を大切にされているなぁ

と感じました!

 

 

 

 

旦那さんのこと

 

『生理的に受け付けない』

 

 

 

 

 

 

 

こう感じたことが

在ったかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

元旦那さんに対して

 

 

 

 

もうやだ

 

 

仕事しかしないし

家のことなんもしないし

 

 

もうわたしが

全部やるから

 

いても

いなくても

変わらんしな

 

 

 

言ってはないけど~爆  笑

 

 

 

貧しい在り方でしたね

 

だから

 

 

単身赴任が多かったのかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

今のパートナーには

生理的に~

そう感じたことは

もちろん

ないですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

『生理的に受け付けない』

 

この言葉に対して

 

 

私は

 

相手の存在を

否定している感じがする

 

関わりたくない

 

 肉体同志も

 

 

 

もし

相手から言われたら

傷つくし

グサッと刺さる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じたことに対して

自分を疑う

 

 

 

 

ノートに書く

 

 

それほんとはてなマークって

なんで一緒にいるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

旦那さんやパートナーから

受け取っているものが

たくさんある

感謝できる

 

 

 

 

その上で

感じたいや~な感じ

をみていく

 

 

 

 

でも

与えられているものも

みれないくらい

嫌悪感がうわまって

いるとしたら

 

 

 

一度離れるかな

 

 

 

 

やっぱり

自分なのですね

自分が感じたことを

丁寧にみる

 

醜い感情もちゃーんとみる

向き合う

 

 

 

 

 

自分だけで

完結する

 

 

 

 

 

 

相手と向き合うのは

伝えるのは

それからですね

 

 

 

 

 

自分が感じたことを

細かくみて

 

 

 

 

 

相手に伝わるように

言葉を充てていくって

大事びっくりマーク

 

 

 

 

私も人間関係全般で

大事にしていることキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだまだ

書きたいことあるけど

また~ウインク