こんにちは

acoですニコニコ

 

今日は休日音譜

 

地元の

ダウン

 

行ってきましたウインク

 

 

 

 

今日は写真が多め爆  笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

いちばん見たいのは

薔薇🌹

あー美しいハート

 

 

 

 

心を魅了する

 

 

 

 

 

薔薇の庭園のところは

人がいっぱいキョロキョロ

 

 

 

優雅で可憐で圧倒的な

存在感キラキラ

 

 

 

 

 

 

自然の中や

お花に囲まれたりすると

感じることに集中できる

っていうか

感じるだけ

 

 

 

 

 

 

自然と

思考停止!!

 

 

感じることと考えることは

同時にできないのですよビックリマーク

 

 

 

 

吹く風の気持ちよさ

鳥のさえずり

様々な鳥の鳴き声

 

 

 

あー癒される

勝手に身体緩みます

 

 

薔薇のあまーい香り

はぁうっとり笑

 

 

あー

最高に

いい感じキラキラ

あぁ幸せラブラブ

 

 

 

自然を感じる

ダウン

心が疲れていたり

頭の声を鎮めたい方

はぜひおすすめ~

 

 

 

どこでも

出来ますね

 

 

 

お金もかからず爆  笑

 

 

 

 

このいい感じ

今ここで感じている

 

 

 

この感覚

 

今が

繁栄いていくのです!!

 

 

 

なーんて簡単

 

頭ばっか使って

ないで

 

 

 

もう

私はこれを

幸せと呼ぶことに

決めた笑

 

 

 

いますぐ

簡単に幸せ

在ろう