こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえも~ん

私を理想の世界へ

連れってって~

 

image

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんは

わたしが 

本当の願い

気付いたら

理想の世界の

扉へ(ドア)

導いてくれるでしょうキラキラ

 

 

 

 

どこでもドア爆  笑

 

 

 

 

ハットリくん爆  笑氷見市 お魚美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

ない ある

世界か

 

 

 

 

 

 

どっちがいいって

やっぱりある世界

 

 

 

 

 

 

今たくさんのものを

与えられている

(ある)

 

 

 

 

 

生まれてからずっと

豊かな存在

 

 

 

 

 

いつも

今ここに戻って

来るんだよびっくりマーク

 

 

 

 

お金だってそう

ずーっと

あった

今もある

 

 

 

 

 

たくさんのものを

喜んで受けっとって

感謝する

 

喜んで支払う

 

 

 

 

 

宇宙はそんな人が大好き

なのだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

旦那が家事をしてくれない

子供がいうことを聞かない

私はこんなに頑張っているのに

だれも認めてくれない

ない方をむく

 

 

 

 

 

 

それをノートを

使って

あるほうへ

フォーカス

していくのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

宇宙のある世界

 

 

 

 

 

 

たくさんのものを

与えられ受け取っているはず

 

 

 

 

毎日豊かさいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

感情が大暴れ

していて

そんなのムリ~プンプンムキーってときは

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

そのまんまを許す

(久しぶりにでできたぞ笑​​)

 

 

 

 

ここから

してみてね

 

 

 

 

 

ノート使ってウインク