こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん~

わたしを理想の世界へ

連れてって~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

 

今の現実は

100%私が

願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

タカコさんの繫栄セッション

でした

 

 

 

 

 

今のわたしは(本当の願い)

 

 

 

稼ぎたい=たくさんのことを

                      経験したい📍

 

のですキラキラ

 

 

 

 

 

その願いに対してお金

が必要であれば

お金稼ぎたい

創りたい

がでてくるわけで

 

 

 

 

本当の願いは

お金稼ぎたい📍

ではないのですよ

 

 

 

 

シンプルな願いに対して

シンプルに

 

 

 

 

 

いま

できることを

していく(実行)

それだけ

 

 

 

なーんも難しくないウインク

 

 

 

実行が難しかったり

肉体が重かったり

の場合

言葉の設定変更をすると

 

 

 

 

肉体をサクッと

動かしやすくなりますよ~

ってことなのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

願いが叶うんだってウインク

 

 

 

 

 

頭の声は

さっさと

黙らせて

 

 

 

 

 

 

本当の願い(魂)に従って

肉体を使いましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もうほんとに

見えない方

内側の感じる方

なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱこっちが先

 

 

 

 

頭の声は苦しい

否定するし

責めてきたり

 

体感でわかるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の私の声(願い)

なのか

頭の声(思考、世間の声)

なのか

 

 

 

 

 

 

区別がつかないから

いつまでたっても

満たされない

現実が変わらない

(以前のわたしもそうだったショボーン)

 

 

 

 

 

 

全ては

感じるからスタート

 

 

 

 

 

これほんと

 

 

 

 

私だって現実変わって

きたもん

 

 

 

 

だってノート書いてるから

 

 

 

 

 

 

 

自分だけを見て

自分だけ分かって

いればよい音譜

 

 

 

 

 

そうすれば

本当の願いにたどり着く

 

 

 

 

 

やっと

気付いてくれたね

魂は喜んでいる

 

 

宇宙と同じエネルギー

存在

 

 

 

 

 

もうこの時点で

願いはかなってる

 

 

 

 

 

 

宇宙の真理どおりだよスター

 

 

 

 

 

 

やってみてねキラキラ