こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

喜びの鐘クリスマスベル

を鳴らす

【ゴーン】

 

 

目の前は豊かさで
いっぱいだった🌼

 

 

私はずーっと

幸せだったキラキラを思い出す

 

 ない視点→ある視点へ

 

 

image

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

 

 

今の現実は100%

わたしが願って

叶えたこと

 

 

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんとびっくり👀

 

 

パートナーがお家を

建て替えることに

なるかも!?

 

 

 

 

 

な、何千万が

わたしの

目の前に

 

 

もうわたしのセカンドハウス!?

別荘グラサンが手に入った

 

 

というていで

過ごしていきたいと

思いますびっくりマーク

 

 

 

あー幸せラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚前は

一軒家

に住んでおりました

 

 

 

 

その頃は

世間的には

幸せに

見えていたでしょう

 

 

 

 

 

でも

心は

スカスカガーン

満たされておりませんでした

 

 

 

 

 

 

貧しい心の

在り方を

していたのでしょうね

 

 

 

 

 

 

今は次男と

アパート暮らし

だけど

毎日幸せを感じられるのですよ

 

 

 

 

 

やっぱり

在り方なのですよ

 

 

 

 

奥をみる愛

そらにその奥愛

をみる

 

 

 

 

 

 

 

ノートで潜っていく

 

 

 

 

 

今すぐ勝手に幸せである📍

全て喜び📍

価値ある私って決めること📍

 

 

 

 

 

もし

パートナーの

お家の件がなくなっても

 

 

 

 

 

私の幸せは

揺るがない

 

 

 

 

外側関係なく

勝手に幸せだから飛び出すハート

 

 

 

 

だから

私は安心して

 

 

 

自分と営んで

 

 

たくさ~ん

 

 

 

私の願いを放つのだキラキラ