こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

喜びの鐘クリスマスベル

鳴らす

【ゴーン】

ザクザクだぞ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

内側で感じていることが

外側へ繁栄していく

 

 

 

 

 

 

今の現実は

100%私が願って

叶えたこと

 

 

 

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとってもいいお天気

気持ち良い☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のお弁当や

ランチのこと

 

 

 

職場の男性陣が言っていた

 

 

 

安いからって買わない』

 

 

 

 

食べてみたいって思ったら

金額関係なく買う

お金出す

 

 

 

 

 

やっぱり

男性のほうが

欲に忠実なのかしら~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

チマチマケチケチ

だと

宇宙は

チマチマケチケチが好きなのねって

その分しか

お金を与えてくれませんびっくり

 

 

 

 

必要な分しか

与えてくれないのです

 

 

宇宙の法則なのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん どこでもドアで私を理想の世界へ連れってて~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お金=私

同じエネルギーの存在だから

 

 

 

 

 

 

そして

エネルギーは常に

循環している

 

 

 

 

 

 

宇宙は喜びのエネルギーを

与えたくて

しかたない

 

 

 

 

 

 

必要であればいつでも

与えてくれている

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の喜び

知ること

 

 

 

 

 

 

喜びのエネルギーを

宇宙に放つのだスター

 

 

 

 

 

 

お金パートナー

時間人間関係もみんな一緒

 

 

 

 

全てが私自身

 

 

 

感じることから始まっている

 

 

だとしたら

 

 

 

 

使ってみて

やってみて

はなしてみて

 

 

 

感じる

糧にして

 

また

 

やる

 

 

 

そうやって

 

人生は創られていく

 

 

 

 

 

その過程が

楽しいのだウインク

 

 

 

 

遊びなので

あるグラサン

 

 

 

 

 

 

低脳くんで

頭グルグル

してるなんて

 

もったな~い

 

 

ちゃーんと感じて低脳くん

さらばパー

 

 

 

過去や未来に📍

して

考えてる時間が疲れるし

もったない

 

 

 

低脳くんさらばパー

 

 

 

 

 

 

 

いまここ

今ここに

意識を向けると

あー

幸せだった

 

 

 

何して遊ぼうかな爆  笑

 

 

 

 

と仕事中に遊んで

書いてみました~

 

 

 

 

 

(今、おひとり様時間満喫中 

メンバーがいつ帰ってくるか

わからないグラサン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の真理を知り

常に

自分をみているよん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の器も少しづつ

広がり

パートナーとも

より仲良くなってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

タカコさんはじめ

宇宙の真理を伝えてくれている

皆さんのおかげラブ

 

 

 

 

 

豊かさいっぱいの毎日なのです飛び出すハート