こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も喜びの鐘クリスマスベル

鳴らす

【ゴーン】ザクザクだぞ

 

 

 

 

 

image

 

 

内側で感じていることが

外側へ繫栄していく

 

 

 

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

 

 

 

宇宙の真理スター

その法則が

はたらいているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日はお休み

より自由を

感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か

苦しいって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう低脳くんの仕業ですニヤリ

過去のデータ(思考)=頭の声

 

 

 

肉体が苦しって感じるときは

(体感悪い)

 

 

 

間違いなく低脳くんに

乗っ取られて

おりますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

去年?一昨年?

だったかな

 

夏にパートナーと旅行中

 

 

 

わたしが

 

 

暑い暑い

暑いちょっと不満

って言ってたら

(酷暑だったので…)

 

 

 

 

『少しは我慢しろ』って

言われたのですよ

 

 

 

 

ビクッとして

『私だって我慢してるよ』

 

 

 

 

 

ムキームカーってなって

怒りを

ぶつけたのを

 

 

思い出しました爆  笑

 

 

 

(体感は最悪です)

 

 

 

そしたらパートナーが

おとなしくなって…

 

 

 

 

こんなに感情が

揺さぶられるなんて

ムカムカ

イライラムキー

 

 

 

 

 

帰りの日でよかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ここからノート案件ですニヤリ

 

 

 

 

そのまんまを許す

(またしつこくて・・笑)

 

 

 

 

ムカつく…昨日も書いたウインク

ぜーんぶ書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が我慢してないだとはてなマーク

 

 

 

なんも知らんくせに

 

 

 

私は小さいときから

ずーっと我慢してるのに

まだ我慢しろっ 

だなんて酷い

とか

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

あーみじめなわたし

お母さん死んじゃって

可哀そうなわたし

 

 

 

 

 

 

 

旦那や(元)

子供のこと優先して

我慢してきたのに

 

 

我慢しないと

生きていけない

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

 

 

過去の記憶が蘇る

 

 

く、苦しい設定までもが

・・・・・・・・

 

 

華麗なる展開だわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく過去のデータです

 

それに反応しいるのだよショボーン

 

 

 

 

 

今ここに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

事実は

 

今、暑いのを

【パートナーが我慢しろと言った】

 

 

 

 

今まで我慢してないとも

 

 

 

この先もずーっと

我慢しろとは

言ってないのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で

私は我慢してないわ爆  笑

 

だって言えてるもん飛び出すハート

 

 

言わせてくれて

ありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

時間もお金もかけて

旅行に連れて行って

くれている

 

 

 

いつも支えてくれている

 

頼らせてくれている

 

 

 

 

 

 

そして

 

いっしょにいてくれる愛

 

 

元気でいてくれる

 

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

受けっとっているものが

たくさんある

 

 

 

 

 

そして何より

私らしく居られるラブ

が何よりも

嬉しい

 

 

 

 

たった一言で

嫌いになりそうに

なったけど笑い泣き

 

 

 

 

私の勘違いウインク

 

 

怒りをぶつけても

受け止めてくれる

 

 

 

 

 

本当の願い

一緒に楽しむ📍

仲良くいたい📍

 

 

 

そのままでいたいのだ

 

 

 

 

そのあと

お話して

こうして欲しいは

伝えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

低脳くんさらばパー

 

今日も豊かな私で在れましたニコニコ