こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

温泉♨️旅行から帰ってきて

エネルギー貯金がたくさーん出来ましたキラキラ

 

旅行を楽しむ📍

にして実行

したら

 

 

 

ゆずの聖地 身曾岐神社へ行ったきたよ


 

 

山で可愛い野うさぎにも出会った わーいウインク

 

 

 
 
 
 
 

雲海もみえたビックリマーク

 
 
 

露天風呂  気持ちよくって最高だ

 
 
 
 

載せきれない

たくさんの喜びに出会いましたラブ

 

 

 

 

そー言えば…

いつだったか

旅行にたくさん行きたいなぁ…って

 

 

 

ノートに書いていたこと

を思い出しました

 

 

去年は4回行けてたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に軽ーく放っていたおかげです

ありがとうございます!!

 

 

 

 

私たちは元々は魂の存在

宇宙と同じエネルギーの存在

 

 

その在り方で生きていけば

苦しんだりしなくても

簡単に幸せで

あれるのです

 

 

 

 

 

だから旅行には行けても

行けなくても

 

 

目の前にいつも豊さが溢れているので

幸せなのですハート

 

 

 

 

 

だってね

 

 

旅行に行きたいのは

行く経験をして

何を感じたいか?

だけだからー

 

 

 

 

 

さきこさんや

宇宙の真理を伝えてくださっている方々

が言われてること

.

.

.

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

在り方 9割

 

実行      1割

 

  

 

願いは放った時点で叶ってる   9割

(在り方)

 

今の私で出来ることをする  1割

 

と言うことは…

 

 

 

願いが叶ってる私で在る📍

淡々とやれることやって

過ごしていると

 

 

 

どんどん望みの方へ繋がって

いくのですびっくりマーク

 

 

それには

 

そのまんまを許す 

アップ

今すぐ勝手に幸せである上で〜