今すぐ幸せってちょー簡単だった | 豊かさはプライスレス

豊かさはプライスレス

【本当の私】で生きると決めたら、目の前が豊かさでいっぱいに❤️

あるベースで心地よい毎日を♡ノートを使って
内側のキラキラ✨をコツコツと
そのまんまを許して
今すぐ幸せで在る…在り方を発信しています❣️
統合➕繁栄の法則伝授✨

 

 

こんにちは

acoですニコニコ

 

タカコさんの継続講座の第一回のセミナー目がハート

仕事なのでアーカイブが楽しみです

 

 

 

 

毎日体感良く過ごせるようになり

現実に大きな変化はなく!?ても

幸せだなぁと感じられるようになりました。

 

 

 

 

 

こんな可愛いチューリップが早く見たい❤

image

 

 

 

 

今の現実は関係なく

今すぐ勝手に幸せであれる合格

ほんとーにその通りですビックリマーク

 

 

 

冴えない毎日なんてなーい

たくさん感じてるし

昨日と今日じゃあ違うし

さっきと今では違う

 

 

そのまんまを許す

 

 

 

ない視点になったら

それほんとはてなマーク

って疑ってみる

 

今すぐここである視点に戻るだけ

ある(事実)をみる

 

あーそうだった

 

 

 

 

 

 

ほっとして体感よくなります

 

 

こうして自分を満たしてきました飛び出すハート

 

 

ここから更にやりたいを叶えて

日常生活のレベルアップをしていきたいと思います