昨日のイベント
久々緊張するかな~て
思ってたんゃけど
 
本番
心配な気持ちも吹っ飛び
楽しかったぁ~ひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-07B0265.gif
 
ひとみの打てば響く日々-2012061017040000.jpgうちの事を知らない人のがほとんどやったと思うけれど、
一緒に盛り上げてくれた
皆様に感謝だぁひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-07B0265.gif
ひとみの打てば響く日々-2012061122270001.jpgありがとうございましたひとみの打てば響く日々-07B0235.gifひとみの打てば響く日々-07B0235.gifひとみの打てば響く日々-07B0235.gif