こななちゅわーんミルミルひとみの打てば響く日々-07B0228.gif
 
 
香なコメントお返ししまーすひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-174af802487f90d8daf2d8742678ac6b0e63.gif
 
 
>卍U~ん卍さん
なるといいなぁー( ´∀`)/~~ひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-07B0265.gifひとみの打てば響く日々-07B0265.gif
 
 
>ピクシーさん
ほんのりオレンジ的な?
ほんのりバニラ的な?
他にもはいってるみたいですひとみの打てば響く日々-236d37ce13c130fb00c538b6b7172c0094cf.gif 
 
うちゎ美容院『VIRGO』で購入しましたひとみの打てば響く日々-07B0238.gif
 
金星が太陽面を通過するのゎ、TVでじっくり見させて頂きましたひとみの打てば響く日々-174af802487f90d8daf2d8742678ac6b0e63.gifひとみの打てば響く日々-07B0228.gif
 
 
*野良猫*さん
寝た自分ゎ見たことないですが、そうでありたいひとみの打てば響く日々-487a78022a5a1fc62403a42df22374ef8d1c.gif
 
>フリーマンさん
よく塗り込めばすべすべというよりゎしっとり…て感じですひとみの打てば響く日々-e440fed32f735bd423be67bd313cd2378c47.gif
ベビーパウダーゎ、私も夏ゎ寝る前に使いますひとみの打てば響く日々-07B0228.gif
小さい時ゎ顔につけまくってバカ殿して遊んでた思い出の品ですひとみの打てば響く日々-07B0238.gif
 
 
>さとりんさん
個人的にゎアボガドとラベンダーのトリートメントも気になりますひとみの打てば響く日々-236d37ce13c130fb00c538b6b7172c0094cf.gifひとみの打てば響く日々-07B0228.gif
 
>A・ヒロポンさん
好きな匂いが順番に回ってきたら嬉しいですが、やっぱごちゃ混ぜなってしまいますょね~?ひとみの打てば響く日々-3305b06768158b78f70e5b041276f03013a4.gif
それでも好きな匂いならオッケイひとみの打てば響く日々-07B0235.gif
 
>タラえもんさん
ジョンソンベビーオイル最高ですょひとみの打てば響く日々-174af802487f90d8daf2d8742678ac6b0e63.gif無臭ですがお風呂あがったすぐにつければ乾燥知らず知らずさんひとみの打てば響く日々-ac634ad2a42390ad088b52e9f127e50357aa.gifひとみの打てば響く日々-0b442f4f08b9156bec70169f3dd89d627006.gif
 
 
>doridoriさん
女子力アップのためにゎ何をすればいいのか日々、迷走中ひとみの打てば響く日々-65f2ee974f80be9667fc36ef325dd714980b.gifひとみの打てば響く日々-07B0235.gifひとみの打てば響く日々-07B0235.gif
 
 
 
あと半日りゃーいひとみの打てば響く日々-07B0265.gif
元気モリモリでいきまっしょーいひとみの打てば響く日々-07B0091.gif