コストコとアウトレットで買ったレイバンのサングラス | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはお月様


昨日は思いがけず
次男と一緒に
コストコ&アウトレットへ行ったので
少し前から
欲しがってたサングラスを
来月の誕生日プレゼントとして
買ってあげることにしました
私:コストコにもレイバン売ってるから
先に見てから
アウトレット行こうよ!!
コストコに入ってすぐのところに
レイバンの特設コーナーが
出来てて
今ならなんと
2000円引き!!
私:ちょうど良かったじゃん
ラッキー!!
次男が欲しいのがあったので
かけてみたら
次男:これ彫りが深い外国人用の
じゃないかな?
角度がちょっと···
私:そう?
あーでも言われてみれば···
店員さん:定価からかなり安くなってて
更に2000円引きだから
昨日かなり
売れちゃったんですよ
いろいろかけてみたけど
アウトレットでも見てみたいと
次男が言うので
私:ちょっと一周してきますね
またあとで寄らせてもらいます
店員さん:行ってらっしゃい
歩きだしたら
次男:おばさん同士の挨拶は
お互い
膝を少し曲げて首も横に
ちょっと傾けるんだね
  おば挨拶
    可愛いくてウケる笑い
おば挨拶って
凝視
アウトレットのレイバンに行って
次男が欲しいのを
かけてみたら
次男:こっちの方がかけ心地がいい
私:ほんと?
次男:うん
じゃあこれ買おう!!
って言いたいところだけど
コストコだと
11800円の2000円引きで
9800円
アウトレットだと
19800円で
私がセゾンカードを持ってるので
10%オフになり
17820円
私:コストコのでいいんじゃない?
次男:自分で買うならコストコだけど
誕生日プレゼントで
買ってもらえるなら
こっちで買いたい
出ましたーっ!!
次男の買ってもらえるなら
高い方がいい発言
爆笑
でもまぁ気に入ったのを
使った方がいいから
アウトレットで買いました

コストコに戻って
2000円引きならって事で
私も買うことにして
私:次男と同じのにしようかな
次男:なんでだよ笑
私:顔が似てるから
似合うのが同じなんだもん
次男:確かにそれな笑
次男が買ったのと
レンズの色は違うけど
似てるのにして
家に帰って比べてみました

左:アウトレットで買った次男のサングラス

右:コストコで買った私のサングラス

ショップだと紙袋に入ってて

コストコは箱入り

形はほぼ一緒どころか

型番調べたら

同じもの!!

緑のレンズが次男ので

黒っぽいのが私のサングラス

夫も長男もかけてみて

夫:言われてみれば

次男の方がかけ心地いいな

長男:確かに次男の方がいい感じする

私:でも8020円違うなら

コストコでよくない?

全く同じものだと思うけど

次男は

ショップで買ってもらって

ルンルンだし

私はコストコで安く買えたし

   まぁいっか気づき

2つのサングラスを

男衆でかけ合ってて

夫:いいなぁーいいなぁー

私:何個も持ってるでしょ笑

長男:たまに貸して

私:長男も持ってるでしょ

長男:沖縄に忘れてきたから

新しいの買った

私:えっ!!

次男:母ちゃんのは車に入れといて

私のサングラスなんですが

真顔




 TODAY'S
 
*わが家の夕飯*


*シチュー

*シーフードペスカトーレ

*ハイローラー残り

*夫作:パイピザ


昨日食べなかった

シーフードペスカトーレに

畑のお姉様から

頂いたほうれん草を入れて

チーズをトッピングします


仕事帰りに

冷凍パイ生地を買ってきて

キノコを炒めてる夫

さて

どうなるかな???



*昨夜の夕飯*

*コストコご飯

*残り物やっつけ

フードコートで買った

チキン&ポテトが美味しかった!!


長男は帰ってきたと思ったら

ご飯を食べて

またもや出かけると言うので

慌てて用意したから

お皿に並べた写真は

撮り忘れたけど

久しぶりに4人でワイワイ

食べました




***



アウトレットで買った

LEVI’SのGパン

元値は書いてなかったけど

1100円て

安すぎじゃない???

自転車通勤で

何本もおしりに穴が空いて

ダメにしてるけど

1100円なら

ガシガシ自転車こげるわ自転車

早速今日履いて

トップスは

白のタートルのセーターにして

鏡見たら

ナダルじゃん···




黄色い花今日もありがとうございました黄色い花