ジェラピケの福袋 | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはお月様


昨年から続く
コロナの影響はあるものの
1年間無事に仕事を
終えられました

職場の大掃除をして
本日仕事納め!!
一昨年までは29日が仕事納めだったから
これもコロナの影響ねー

明日から
1週間のお休み突入ですアップ


2年連続店頭予約出来た
ジェラピケの福袋を
受け取りに行って来ました飛び出すハート


*ジェラートピケ*

1年間頑張ったご褒美飛び出すハート

Afternoon Teaやみのる陶器も買ったし

ご褒美多すぎ疑惑ね知らんぷり音譜


ジャーーーン



昨年末に買った
ジェラピケ福袋はこれ

牛柄サラサラパジャマ上下

しましまモコモコ上下

靴下と腹巻


めちゃくちゃ

可愛いんだけど


モコモコのパンツは

ショートだし


パジャマのパンツは

ショートパンツの下に履くからか

細身で


アラフィフにはちょっと···ね

ニヤニヤ



でも今回のモコモコは

ロングパンツ飛び出すハート


そして

パジャマのパンツも太め飛び出すハート


アラフィフに優しい飛び出すハート
アラフィフが着ることは
想定してないでしょうけどね真顔


ジェラピケは
可愛いのはもちろんだけど
暖かいのよね~音譜

それにほらおいで
来年私年女だから

トラトラトラ虎柄トラトラトラ


写真撮り終わったら

靴下もあったことに気づきました

ニヤニヤ


可愛いくて暖かい

ジェラピケを着て


年末年始のお休み

ゆっくり過ごします看板持ち音譜




 TODAY'S
 
*我が家の夕飯*

*串焼き*

・豚バラ&ネギ

・ホタテ

・買ってきた焼鳥



*昨夜の夕飯*


手巻きキンパ

好きなのをはさんで巻いて

各自食べてねースタイル


このサイズがGoodOK



私は

なす寿司が美味しすぎて

キンパよりもなす寿司をたくさん

食べました割り箸



***



年賀状の印刷がようやく終了


メッセージ書いて

明日の朝投函します

📮

元日に間に合いますように



黄色い花今日もありがとうございました黄色い花