セブンイレブンでダイエット!! | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ


今朝は
猛烈な北風に立ち向かって
仕事に行きました自転車

風が強い時や
お日様が出て暖かくなった時

«北風と太陽»
お話を思い出します

このお話が
昔から大好きで

本当の風と日差しではもちろん

ふとした言葉や態度や行動でも
このお話を思い出し

いつも太陽のようになりたい
と思います
北風になって後悔や反省することも
多々あるけど笑い泣き



今日は土曜日なので
セブンイレブンday

ダイエットを心がけてる身として
今日のお昼は
ヘルシーなこちらぶちゅー
糸くずは気にしないであせる
って逆に気になる???

朝はオイコス食べたし
お昼はこれで
めっちゃダイエット!!



って
これだけで済むわけなく···

はい
コレ買っちゃった
下矢印
美味しいラブ

281キロカロリーの
たっぷりサラダチキンロールで
我慢しとけばいいものの

洋風芋ようかんで
ピッタリ100キロカロリー摂取真顔

帰り道は
追い風楽ちんだったから
わずかな消費カロリー

でも
心が喜んでるからいいか音譜
↑自分に甘い↑

土曜日だしね音譜
↑勝手な言い訳↑

芋だしね音譜
真顔えっ


そしてこれもお得だから
もちろんGET✨
100円でアルフォート買って
無料で150円のアルフォートもらえるって
お得過ぎない???


これは
次男が食べるからセーフウインク



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク
長男:デイゲームプロ野球バイト
次男:20時までバイト

*串焼き
・牛肉
・鶏ネギ&鶏ししとう
・ホタテ串

*焼きサザエ
*豚トマト巻き&オクラ巻き
これを串に刺したり
豚バラでトマト巻いたりして
長男&次男が帰ってきたら
焼いて食べます
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

そして飲みます
生ビール生ビール生ビール


今日はBRUNO2つ使い





土曜日最高🙌




黄色い花今日もありがとうございました黄色い花