息子の生まれ年のワイン | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)



こんばんはニコニコ


 
息子達の20歳の誕生日に
一緒に飲もう赤ワイン
息子達が小さい頃に
2人の生まれ年のワインを
買っておいてました

ワインセラーに
入れておいたけど

夫が酔っ払って
飲みかけのワインをしまう時に
しっかり閉めてなかったらしく
次男のワインのラベルがぁえーん


それが
この間たまたま入った酒屋さんで
2001ワインを発見!!!!!

良かったぁラブ


そして
今朝起きたらコレが置いてあり

長男が
昨日会った
予備校時代の仲良し4人組から
もらったとのこと

*生まれ年のワイン*
素敵なプレゼント🎁
よく見つけてくれたなと
感激笑い泣き


でものし紙に···
長男ともう1人の名前が
書いてあるの笑い泣き

長男&KO君が今月誕生日だから
1つ上のSくん&2つ上のKA君からの
プレゼントでもらったらしく

渡してくれる時
「1人ずつ名前入れたかったけど
2人の名前になっちゃってごめん🙏」
って言われたらしいけど

ちがーーーう!!
そこは贈り主の名前を
入れるんだよー!!!

教えました真顔


ちなみに
S君はK大でkO君&kA君は国立大
···大丈夫か???
ニヤニヤ



明日は
長男21歳の誕生日

去年のブログ
下矢印

20年もののウイスキーは
まだ開けてませんあせる



誕週だけど
(誕週···誕生日週間はなんでも言うことを
聞いてもらえという我が家のルール)

中高の友達
野球部の友達
予備校の友達
大学の友達
バイトの友達
彼女がいないのが残念笑い泣き

毎日いろんな友達に
お祝いをしてもらってて
昨日は
昼·夜ダブルヘッダー!!
飲みに行くのは怖いから昼間会ったり
公園や家やドライブらしい


昨日のワインもだし

家まで
ケーキとクッキーを持ってきて
くれる子もいて
母感激笑い泣き
お友達に恵まれて
毎日楽しく健康に過ごせる事が
何よりも嬉しいです

今日はお泊まりだから
0時ピッタリに乾杯出来ないし
誕生日当日の明日もいないらしいけど
「金曜日空けたからお祝いしてー」
だってニヤニヤ



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク
長男:一人暮らしの大学の友達の家へ

*焼肉
*もやし炒め
*かぼちゃソテー
*茄子のラタトゥイユ風


いただきまーす😋🥢

美味しラブ




黄色い花今日もありがとうございました黄色い花