伊豆旅行③~食べ物&番外編~ | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ


昨日仕事初めでしたが
今日が日曜日だったので
今日まで休み気分

明日から本格始動です


クローバー


伊豆旅行の
食べものあれこれ


伊豆のへそ
映えるものがたくさんあって
姪っ子とキャッキャぶちゅー
というか私のキャッキャにつきあってくれる
優しい姪っ子

伊東マリンタウン
金目鯛の唐揚げ美味しかった😋

SAのいろいろ
メロンパン2種GET!!!
400円ぐらいのおにぎりが種類多数で
美味しそうだった!!

武田信玄生誕500年記念の黒い袋の信玄餅
ほうとうはもちろん買います

パノラマパークの頂上
富士見カフェ
雲で隠れちゃった富士山とパフェ

めんたいパーク
おにぎり売り切れで残念あせる

お寿司屋さん
帰る直前の昼食
美味しかったぁ~ラブラブ


番外編
左上:姪&甥&次男に拒否された1000円ガチャに
長男がチャレンジしようとしたら
ちびっこからお年寄りまでたくさん集合びっくり
でも
故障中で出来なくてギャラリー全員が「えーっ!!」

右上:しいたけのUFOキャッチャー
左下:美味しかったポテト
右下:父と母ウシシ


今回のホテル
ギリギリの予約でしたが
スタッフの方も皆さん優しくて
お料理も美味しくてすごく良かったおねがい


クローバー


明日から
家族でダイエット生活

夫は

食べ納め
飲み納め
デブ納め

言って
朝からラーメンの仕込みをしながら
飲んでました生ビール

飲んで作って食べて寝て
飲んで作って食べて寝て
お風呂入って飲んで作って食べて

片付けは私真顔


ラーメ夫作:お昼のラーメンラーメ
ラーメン+ご飯
ラーメン濃いからあせる
旅行で買ったチャンジャしょっぱいからあせる
今日で食べ納めだからあせる
魚粉たっぷりで角煮やわやわで
美味しかった😋




ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク
長男は塾講師バイト

*夫作:麻婆イカゲソ春雨
*餃子  満州&開楽
*鈴廣かまぼこ
*サラダ

炙り納め?

明日から質素な夕飯になります
家族全員マイナス5キロ目指します日本国旗
私は1年後に10キロ落として
人生で1番痩せていた頃の体重にしたい!!!

1年後のブログはどうなってるか···笑い泣き






黄色い花今日もありがとうございました黄色い花