湯豆腐にホンビノス!!!デパ地下で買ったもの | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ


今日は午前中仕事してから実家へ

今までは父の介護をしてる母の手伝いに
行ってましたが
最近母の体調が急に悪くなってしまい···
これからは通うことが増えそうです

実家に行った時の
途中下車の旅
···じゃなく
途中下車のデパ地下

今日は帰りが遅くなってしまったので
夕飯の買い物&お礼の品を
ささっと

*文明堂*
ドラえもん  どら焼き
カワイイラブ

紀の国屋
ハローキティ最中

26日まで日持ちするのに
タイムサービスになってたおこじゅを買いました


*武蔵野茶房*
うさぎサブレ2種&和三盆サブレ(下の丸いの)を
お礼の品で買いました
美味しそうだったからケーキもパチリカメラ

*五右衛門豆腐盛り合わせ*
これで540円音譜

*柿安*
明日合宿から帰ってくる次男に!

湯豆腐に入れるたらが売ってなかったので
ホンビノス貝でやってみよう!!

明日が店休日ということで
帰りが遅くなったのが逆に
いろいろ安くなっててラッキーでした✨



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク

*湯豆腐
薄切り大根&ホンビノス貝入り
ホンビノス貝重くて沈んじゃう~
湯豆腐にホンビノス貝
めちゃくちゃ合うラブ

全力でおすすめ!!

昆布だし&ホンビノス貝のうまみ
残りの汁で何にしましょうデレデレ



クローバー



お弁当今日の夫弁&長男留守弁お弁当



長男は昨日終電で帰ってきて
今日は予備校の時の友達とバスケバスケ→お泊まり

明日はそのまま
中高野球部友達と2コ下後輩連れてドライブ車


毎日毎日忙しい長男です真顔




黄色い花今日もありがとうございました黄色い花