セブンイレブンのお菓子 | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

昼休みに時間がないと、近くのセブンイレブンでお弁当を買いますニコニコ

その時に買うのが小袋のお菓子。
個包装されてないけど、少ないから食べ切れちゃうサイズ。

長男の予備校の休憩や、小腹が空いた時、今は冬期講習の移動の時にチョロっと食べられるように持たせてますニコ


いろんな種類があって選ぶのも楽しい✨
どれもこれも美味しいと言うので、今度は自分用に買ってみよっとぶちゅー(ダイエットどーした真顔)



        黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


車を前に住んでた家の近くで買ったので、1時間半かけて今日は点検に行ってきます。

ここ何年かはお正月の2~3日に、両親&姉家族と1泊旅行に行ってましたが、今年は長男の受験で行けずお正月は会えないので、車の点検も夫&次男と一緒に行き、その後実家に行ってきます🚗💨