にゃー!暇すぎる! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

部屋で寝たり起きたり。

 

トイレ掃除も気まぐれにやった。

 

台所も片づけて、ラジオを聴いてたのだけど、暇すぎるなーっと。

 

細かい所のお掃除でもやればいいのだけど、気にならないからいいやって思ってしまった。

 

外は暑い。

 

買い物に行って、明日の弁当のおかずと晩御飯の総菜おかずを買って来た。

 

午後も寝たり起きたり。

 

もう3時過ぎたから、お米を炊いて、宴会始めちゃおうかなーって思っている。

 

洗濯物片づけた。

 

シャワーは明日の朝にしよう。

 

飲むぜー!

 

もう、飲んで食べて、眠たくなったら寝てしまおう。

 

なーんも、することないし。

 

今度の休日にどこに行くか、調べてみたのだけどねー。

 

いい所、近場でないかなー?

 

外房に行くのが楽しそうなんだけどさ。

 

秋の海もいいんじゃない?

 

なんか、美味しいもの食べに行きたいなぁ~。