美味しいもの | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

pは、休みになると、食事の時間が不規則になるので、午前中にカレーを作って、好きな時に食べようと言った。


午前中は、pはホタテの燻製を作ったり、車を洗ったりしていた。


あたしは、家で動画を観たり音楽を聴いたり。


pは、あたしにパチに行って来てもいいぞ~って言ったけど、なんか気分が乗らなくて、あたしは家に居たよ。




梨ですね。


冷やして食べたら美味しかった。


そして、待ちに待った、ホタテの燻製




今日は、味見でふたつだけ食べたよ。


外は香ばしくて、中はプリプリの繊維がしっかりあって、美味しかった!


まだ、冷蔵庫の中にあるね。


pがコンビニでアイスの白くまを買って来てくれたり、甥っ子からは、お土産のお菓子も貰ったり。




なんか、美味しいものもの沢山だよ。


こりゃ、お盆休みに太りますな。


カレーも、しっかり食べました!


後は寝るだけよ。


頑張って、8時までは、起きてましょう。