やる気なし子さん | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

朝起きて、パソコンの前でウトウトしてたら、酷い夢を見た。

 

それをいつまでも引きずってしまい、pの弁当は作る気がしなかった。

 

今日はコンビニで何か買ってもらうことにして、洗濯を始める。

 

今日の予定は、美容院で縮毛矯正をしてもらう。

 

朝の9時から昼過ぎまでかかるらしい。

 

昨日、お風呂をサボったので、シャワーしないといけないのだけど、まだ体が動かない。

 

8時になったらシャワーしないと間に合わない。

 

あー、なんかダルダルー。

 

せっかくの休みだから、やる事やっつけて、のびのびしたいのに~。

 

気分が上がらない日もあるなぁ。

 

頑張るんだ、あたし!

 

美容院が終わったら、パチに遊びに行こう。

 

気晴らしだ。

 

今日は雷雨があるというけど、ウチの周りにも来るかなぁ。

 

ホントゆっくりもしてられないや。

 

動き出せば体も目覚めるかも。

 

音楽かけて、ルンルンになろう。