部屋に居ないと危険だよな! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

アチいな。


毎日、こんなに暑くなくていいよ。


週末、土日は部屋にて宴会しとりました。




おウチ居酒屋です。


あたしは、ビール飲んだりダラダラとしてましたね。




ツマミが主食。


外は暑くて危険だから、家で漫画読んだりTV観たり。


今日、月曜日、作業所から帰って来たらpは、仕事を終えて帰って来てた。


今日こそ、ジムに行くぞと思っていたのに、pの顔をみたらあたしも飲みたくなった。


冷蔵庫をみたら、買い物しないでも、いけそうだったから、今日はあるもので済ます。


買い物に行くのもしんどいわ~。


ビールは、箱買いしたので、沢山冷やしていつでも飲める様にしてあるぅ〜。


今日も宴会です。