土曜日、お出かけ | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日は、pが、お休みでメダカの無人販売所があるから行ってみようとなったからドライブ。


お目当ては、青メダカのミユキちゃんです。


着いてみたら、メダカちゃんは、沢山居たよ。


五匹で五百円だったから、10,匹買って来た。




かわいい。




大きくなれよ〜。


満足したpは、パチに行きたいという。


あたしも行こうって言う。


一ヶ月、我慢したのに(苦笑)


渋々着いて行って、あたしは、ダラダラ遊んでいた。


なかなか、様子を見に来ないから、pも遊べてるんだろうなと、様子を見に行くと、店一番爆発させていた。


もう、あたしは打つのをやめて、pが終わるのを待った方がいいなと思った。


やっぱり、あたしは、ちょっと疲れたし、ジャグラーじゃ、大勝ちは出来ないなと思って止めたほうがいいなと思ったよ。


pから、お小遣いを、もらった(笑)


鰻が食べたい!


7月になったら、鰻を食べに行くつもりだから。




夏場は、食べたい物、食べて部屋で涼んでるのがいい。


今日は、pは朝から競馬予想で頭を悩ませている。


競馬は千円チャレンジ、ひとレースだけ買う。


先週、当てていたからね、しばらくは遊べるわ~って言ってたから。


あたしは、今日は何していよいかなぁ~。