はぁ、眠い。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

寝ても寝ても眠い。

 

眠いのにベッドだと眠れない。

 

はぁ、しんどー。

 

pの仕事は、今月で一旦、終わりになって、来月からは通いの仕事になるそうだ。

 

7月からお盆休みまでは家に居られるんだって。

 

暑いからね、あんまり無理はしないで欲しいね。

 

あたしも、お盆休みの間にある外仕事は、休みにならないらしく、午前中は行かないといけないみたい。

 

さて、今日は休みでフリーの日です。

 

まだ、どこに行くかは決まってないね。

 

無理に遊ばなくてもいいのだけど、家に居ても不完全燃焼しちゃうので、どこかへ出かけた方がいいのです。

 

まずは家の家事を終わらせる。

 

洗濯掃除をしてから、どこへ行きたいか考えよう。

 

スマホを持って散歩でもいいし、何か食べ歩いてもいいし。

 

外は暑くなるかなぁ。。。