耳鼻科に行って来た | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

朝、予約したら71人待ちという事だったので、10時半ごろ病院に行ったのだけど、まだ2時間はかかると言われて。

 

受付だけして、少し出てきますと言って、アピタをうろついていた。

 

よそ行きの半袖シャツが欲しかったので、探して、緑色の古着チックな服を買った。

 

まだ時間があるなと雑貨屋さんとか見て歩いていたら、自立するバッグが欲しかったのを思い出して、探してみる。

 

ウロウロしてやっと見つけて買って来た。

 

12時前になったので、病院に戻ると、9人待ちまで順番が来ていたので、ドラえもんを観ながら順番待ち。

 

うっかり泣きそうになってた時に、呼ばれたので診察してきた。

 

経過は良好で、飲み薬はもう飲まなくていいらしい。

 

点鼻薬は好酸球の値が高い影響もあるので、再発防止にしばらくは続けましょうと言われた。

 

飲み薬無くなって、嬉しーい!

 

点鼻薬は、毎日朝にシュッとやるのが習慣になっているので、もう問題ない感じになってたのよ。

 

ヒャーなんか、良くなってると言われたのが嬉しいし、手術もしなくてよいし、ラッキー♪

 

ルンルンしながら帰って来たのだけど、外は暑かった。

 

日傘を指して歩いてきたんだけどね。アチー。

 

まずは家に帰りつこうと、病院からまっすぐ帰って来た。

 

昼ご飯はうまかっちゃんを食べて、エアコンの効いた部屋で、少しまったり。

 

3時過ぎに買い物を済ませて、もうpが帰って来るのを待ってるだけです。

 

外は暑いが、今日の晩御飯は鍋です!(笑)

 

ウチは暑い時に熱いものを食べるのじゃー!

 

フフーン。