朝から動く | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

あー、昨日は眠くて使い物にはならず、寝てしまったよね。

 

起きたらスッキリしてたのだけど、台所を見て絶望。

 

これは片づけないと、いけないわーって感じで、洗い物をする。

 

今日はpも帰って来るし、久しぶりに買い物も行かないといけないわ。

 

チキン南蛮が食べたいのだけどね~。

 

作業所もあるし弁当も作らないとな。

 

天気予報を見たら、今日も暑くなる予報。

 

外に出なければ過ごせるかな。

 

作業所は夏場は寒いぐらいにキンキンに部屋は冷えている。

 

ウチも夏はエアコンを切らないので、家に居れば快適だ。

 

今日一日頑張れば、明日から2連休だ。

 

美味しいもの食べに行きたいなぁ。