やったー!休みだー! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

水曜日なので、お休みです。

 

いやー、久しぶりにフリーだなぁー。

 

今日は朝から美容院に行ってカラーとカットをしてきますよ。

 

pに髪の毛を切りに行くって言ったら、あんま短くしない方がいいと言われてしまった。長い方が好きなのかと思ったけど、あたしが長くするだの短くするだのと騒ぐせいみたいだね。スンマソ。

 

今は短くしたい気分。

 

女心は秋の空~、今は春だけどね(笑)

 

気持ちいい天気になりそうなので、今、洗濯物も回してる。

 

お掃除もやりたい。

 

ラジオを聴きながら、ドンドン体も動かそう。

 

あ、、、ジムね、、、行けてないのですよ、、、行く行く詐欺ですよ、、、。

 

今日は髪の毛を染めるので、また行けないけど、明日こそはジムに行かなきゃ!

 

ダイエットはどうなっとるねーん!って話だけど、体重は行ったり来たりで減って行かない感じ。

 

あー、やっぱり目標がないと頑張って行かれへーん!

 

ということで、今年中にあと10キロ痩せると、目標を立ててみた。

 

やれるのか?あたし・・・。

 

pが出張の間に、食生活も見直して、ダイエットモードにしないといけない。最近は好きなもの食べてたからねー。

 

ダイエット頑張り出すと、髪の毛がワシワシ抜けるのだよ・・・、たんぱく質取らないと!

 

一人時間に出来る事を考えつつ、前に進むような生活をしたい。

 

今日は何か、晴々した気分なので、このままいい気分で過ごそう。