妻の日(母の日) | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、母の日。


娘からは、相変わらず連絡はないけど、pがお祝いしてくれるみたいで。


サンダルが欲しいと言ったら、自分も買い替えたいと二人でアピタに行って買って来たよ。




白いのがあたしのサンダル〜。


ちょっと、ゴミ出しに行ったり買い物に行ったりする時にね。


途中で、作業所のメンバーさんに遭遇。


挨拶したあと、食材のお買い物。


焼き肉は、もういいよねぇ~って、言いながら。


晩ごはんは、とんかつにして、昼は宴会に。


あたしは、刺し身の盛り合わせを買って貰った。


妻の日だから、贅沢してもいいらしい(笑)




あたしが食べ切れる程のツマミを買って、熱燗で宴会した。


アニメ、マッシュルを観ながら。


pは、今日はパチに行くって言わない。その代わり、競馬を買うみたいね。


千円チャレンジ。


当たるといいけどね〜。


日曜日は、こんな感じで過ぎて行きます。