今日はビール日和なんじゃない?? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

朝から、外回りのお仕事をやって来た。

 

外は今日は暑かったわー!

 

午前、午後と行ったのだけど、仕事を覚えたてなので、不安感いっぱいで、でもそつなく仕事は終わった。

 

午前中は時間一杯かかるのだけど、午後はサクサク終わるので、帰り時間も早い。

 

2時には帰って来たので、あたしはぶらーりとパチへ。

 

2時間でちょっと勝ちましたね、ラッキー。

 

もう少し遊びたい気持ちを抑えて、買い物もして帰って来た。

 

パチンコ屋さんにはいつまでも居たら駄目よね。ちょっと勝ったらスッと帰って来るのがいいね。

 

ビールが飲みたいなぁ~って思ってたら、pが帰って来ててビールを飲んで居た。

 

あ、焼酎を買ってくるの忘れたわって言ったら、ビールを沢山冷やしておこうと冷蔵庫に入れてくれた。

 

晴れ風というビールを沢山もらってたのよ。飲みやすいビールだよ。

 

あたしはビールを飲むつもりだから、晩御飯は餃子にする予定。

 

沢山ビールが飲みたい!!!(笑)

 

ので、頑張って餃子を作ります。。。