今日は、何する? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

はい、来ました、水曜日は休みの日です。

 

友達も今日は捕まりません。

 

一人ぼっちですね。

 

凄いいい天気だし洗濯物を頑張ろうかな。スニーカーも洗いたい。

 

お掃除もして、たまには部屋に向き合おう。

 

もう、春物の服でもいい感じだよね。朝は暖房付けてるけど、昼間はポカポカしてる。

 

今日はパチには行かない。

 

近所の中華屋さんに行って、レモンサワーでも飲むかな。

 

午前中、家の家事を頑張ったら、ご褒美ご飯を食べに行こう。