ゲーム実況にハマる | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日の夕方にYouTubeを観ていて、エガちゃんの動画でスイカゲームのゲーム実況をやっていた。

 

あたしはスイカゲームを知らなかったのだけど、実況でルールを理解して観ていたら「なにこれ、おもろい!」ってなって。

 

他の芸人さんたちもスイカゲームの実況を上げていて、ずーっと観ていたのだけど、飽きないわー(笑)

 

時間を溶かすって言い方してたけど、何時間でも観てしまう。

 

今朝も早起きして実況観ちゃった!

 

で、自分でやろうかなとも思ったのだけど、あたしのスマホではどうやら出来なそう。

 

iPhoneかスイッチか。スイッチでやるにしても月に300円払わないといけないらしく、それは面倒だなっと。

 

偽物のスイカゲームもあるらしく。

 

ロム専でいいのだけど、今のところはね。

 

スイカゲームは奥が深いわー。

 

やり出すと夢中になるのも分かる。カキカキリンゴ・・・、リンゴリンゴナシ・・・、謎の呪文のように唱えてしまうよねぇー(笑)

 

ちょっと、しばらくは面白い時間を過ごせそうです。