休みだったじゃん! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今、凄くいい天気なんですけど・・・。午後から春の嵐になると天気予報では言ってたけどホントかしら?

 

星占いが下から2番目で「物事を後回しにしないように」って言われたので、やることやっちまおうと、朝から家事をしていた。

 

喘息の薬も、そろそろ貰ってこないといけないから、行く用意をしてたらハッ!っと気が付いた。

 

今日は祝日じゃーん。

 

病院休みじゃんよ。朝、自分で祝日だって言ってたじゃんね。

 

明日だな。気が付いてよかった。

 

家事の続きをして、トイレ掃除なんかも済ませて、今はマッタリ。

 

午後になったらシャワーを浴びて、時間になったら美容院へ行こう。

 

今の髪型は気に入ってるけど、石原さとみみたいなショートにも憧れる。

 

もうちょっと、顔が小さくなったらな~。今、ベリーショートにしたらあたしの場合はおばさん感出ちゃうよなぁ・・・。

 

もう、おばさんなんだから諦めなさいって感じなんだけど。。。

 

先に買い物に行っちゃおうかな。

 

外は寒いかしら?

 

せっかくの休みだから、散歩に行きたい。

 

百均をグルグル見てみたり、薬局にも行きたいなぁ~。

 

部屋に居て色々考えるけど、まだ外に出る支度は出来ていない(笑)

 

明日も休みだから、散歩は明日の方がいいかなぁ。

 

ちょっと、部屋の中を見回して、断捨離しよう。