お腹が空いて、目が覚める | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

自分でも、びっくりしちゃう。

 

お腹が空いて、目が覚める。

 

昨日の晩は、ご飯一膳に、豆腐サラダで済ましたのだよ。

 

目が覚めずに、朝まで寝れてたなら良かったのに。

 

冷蔵庫に何かないかと見てみたけど、麺類しかない。

 

夜中に、麺類を食べるのは危険、絶対太ってしまう。

 

ダイエットの神様、あたしに我慢ということを教えてください!

 

もう、寝直したらいいのよね。

 

目がシャキだけど・・・。

 

白湯を飲んで、お腹を満たして、もう一回寝ます!