MRの日 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、年に一回のMR検査の日。

 

もう、何回やってるのだろうか・・・、何回やっても慣れない。

 

検査の結果、悪くもなく良くもなく、変わったことは無し。

 

こっちが聞きたいことだけ聞いてきた。

 

レディース検診は受けていいのか、10月に打つコロナワクチンは受けて大丈夫なのか???

 

3カ月に一回の診察だから、聞きそびれちゃいけないと、構えて行ったね。

 

先生は相変わらず、静かーな感じで、大丈夫ですよ、血液サラサラの薬を飲んでることは聞かれるでしょうねって言っていた。

 

うむ、色々大丈夫みたいだ。

 

薬をもらって、帰りはバスで帰って来た。

 

ちょうどバスが来たのでね。

 

駅前にて少し時間があったから、コンビニのイートインで、おやつを食べて、またバスに乗って帰ってきた。

 

外は暑い。

 

帰って速攻で、洗濯する。

 

今から干して、乾くかなぁー?

 

午後は予定なしなので、マッタリ過ごすが、久しぶりにスロットにも行きたい気分になった。

 

行かないけどね!

 

コロナ、怖いからね。

 

ワクチン、終わったら温泉に行くのだ!

 

それまで、我慢の子よ。