冬だから、寒いのは仕方ない・・・。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

ひゃー・・・。

 

冷えた冷えた!

 

今日は作業所で、金曜日だったから女子部屋での作業。

 

暖房30℃設定。

 

それでも、寒いー。

 

仕事は早く終わり、少し女子部屋にて女子トーク。

 

バレンタインにはチョコレートパーティーしたいねって話になったよ。

 

みんなで、甘いもの食べたい~。

 

フフ♪

 

冬だからね、寒いのは仕方ないけど、寒暖差で体の調子が悪くなってしまう。

 

明日は日本海側は猛吹雪らしいじゃん。

 

もう、雪は勘弁してーって気分なんじゃないかなぁー。

 

今日は、ゆっくりお風呂に浸かって、手足を温めよう。

 

ニベア青缶を買って来たんだよ。

 

足が乾燥してきてたから。

 

水分も取らなきゃね。