寒い、眠い。。。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は天気予報で気温は上がると言っていた。

 

確かに、少し暖かいかと思っていたら、作業所の女子部屋は暖房付けててもやっぱり寒い。

 

冷えるのよ。

 

頭のあたりばかりが暖かくて、足元ひやー。

 

そして、眠たい眠たい。。。

 

金曜日は友達と、一緒に女子部屋にて仕事するのだけど、参ったニャーってなってた。

 

早めに仕事は終わって、送迎時間までちょっと持て余す。

 

今日は早く家に帰りたいなぁーっと思っていた。

 

送迎車から降りたら、そのまま買い物をして、帰ってきて手指消毒をぷしゅー・・・。

 

で、そのあと洗面所に行って手を洗うのだけど、それをしたら消毒の意味ないじゃん?って思って、消毒の位置を変えてみた。

 

手洗いをした後に、消毒ぷしゅーだよね?

 

あんまり手荒れをする方じゃないけど、今年に入ってからは、指先がささくれたりする。

 

コロナめー・・・・。

 

緊急事態宣言が出てから二週間。

 

感染者は、すこーし減ったかもしれないけど、それでも多いと思う。

 

自分がなったら、家族にも迷惑かけちゃう。

 

まだまだ、油断できないね。

 

花粉も飛び出すんだよー!

 

これから、大変なんだよ。

 

春が来て、コロナが収まって、気持ちよく外出できるような世界になってほしい。

 

少しだけ、寝ようかなー・・・。